AKB48のゲームを買ってしまった…。

アマゾンであまりに安いので…。

ついつい買っちゃいました。

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX
IMG_0011.jpg

箱デカ!
IMG_0012.jpg

中身は?
お~何やら凄いボリューム!
入っているのは。
1.PSPソフト
2.ゲーム未収録のインタビュー&告白シーンUMD
3.生写真10枚
4.カスタムデータダウンロードコード付きカード(プレイステーションストアから1回限りダウンロード可能)
5.ソフト促販縦長ポスター48人分
6.前作の告白シーンのブルーレイデイスク
7.メイキング&ファッションコレクションDVD4枚組
8.チーム4 スペシャルDVD

なんか、スゲー(笑)さすが定価14000円…。

IMG_0013.jpg

AKB48と言えば知っているのは…
あっちゃん
ともちん
さちはら
みねぎし
たかみな
しのだまりこ
ゆきりん
おおしまゆうこ
まゆゆ

ん~~~あとは~~~?  ま、いいか…。

なんか付録のポスターとか眺めていると見たことのないメンバーが沢山です(笑)

とりあえずゲームは置いといてっと。

PSPのカスタムテーマを早速ダウンロード!
ともちんだ~♪(実はBOOKのお気に入り。あっオシメンって言うのかな?)
IMG_0014_20120215135429.jpg
なんと48人分のカスタムテーマがダウンロード可能となっています。(てか知らん女の子ばっかだけどね)

とにかくAKB48にちょっと興味があったんで、ゲーム本編で勉強します。

しかし値段の下落が激しいな~仕入れすぎ?かも。
手に入れるなら今のうちかもしれませんね。
(ちなみにカスタムテーマのダウンロード期限は1012/10/5までだそうです)

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード