ラブプラスぴあ買ってきました♪

ゲームの不具合はとりあえず置いておいて…(笑)

ラブプラスぴあを買ってきました~

IMG_0065_20120219174317.jpg

本誌限定アイテムの解放パスワード付きに釣られました…。
IMG_0066_20120219174358.jpg

愛花ちゃん用
IMG_0067_20120219174502.jpg

凛子用
IMG_0068_20120219174535.jpg

寧々さん用
IMG_0069_20120219174605.jpg

表紙ポスターも付属してました♪
IMG_0071.jpg

内容は3人の彼女達の紹介。開発者インタビュー。ゲーム概要紹介など。
攻略に関しては一切ないファンブック的な内容です。
付録として上でも紹介した。
1.3人へのプレゼント用マフラー(アイテム解放パスワード)
2.表紙大判ポスター
3.イベントポストカード(これが本誌の半分の頁あります)

3人の彼女達の可愛さがギュッとつまった内容です。ファンなら買って損はないですね♪

ゲーム自体は不具合回避法が徐々に出てきましたので、それなりに楽しいです(笑)
恐々プレイですが、なんかキャラクターが可愛いのでついついやっちゃってます♪


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード