NEWラブプラス夢イベント♪

昨晩何気なくRTMで寝るコマンドを実行したところ、無事発動しました~(笑)

遊び始めは連発していた不具合ですが、
不思議な事に無線OFF、横持ち、ジャイロOFFでゆったりとプレイしている分には安定していますね。
(まあ、バグ持ちには違いないですが…)

うざきマナカ。
IMG_0076.jpg

ロッカーリンコ。
IMG_0077_20120220105839.jpg

小学生ネネ。
IMG_0078_20120220105844.jpg

相変わらず、イベントから抜けるには何かしゃべらないとイケなくて恥ずかしかったです(笑)

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード