電波女と青春男 ねんどろいど 藤和エリオ♪

先日店で発見して、あまりにも可愛いので思わずアマゾンで注文してしまいました♪

”電波女と青春男 ねんどろいど 藤和エリオ”!

原作は良く知らないのですが、アニメは以前深夜に放映されてましたね。
一応全話録画したのですが、PS3トルネのアップデートを行ったら何故かそれまで録画したものが全てぶっ飛んでしまい(さすがソニー)、結局始めの5話くらいしか見れなかったという悲しい思い出があるんですが。
美少女ですよね~藤和エリオって♪何故か布団にくるまってコロコロしてるんですよね(笑)んでピザが好きという…。少ししか見れませんでしたが面白いアニメでしたねぇ。

でまあアニメ自体は中途半端にしか知る事が出来なかったんですが、このねんどろいど自体は凄く可愛い出来で、すっかりやられちゃいました(笑)

ねんどろいどって不思議と魅力ありますよね~♪
IMG_0079_20120221122700.jpg

裏面。
IMG_0080_20120221122705.jpg

中身は盛りだくさんでプレイバリューが高いです。
1.本体(通常)
2.本体(布団大)
3.本体(布団小)
4.UFO
5.足(座り)
6.手(2種)
7.腕(2種)
8.表情(2種)
7.台座(磁石付き)
IMG_0081_20120221122710.jpg

んで、今回久しぶりにねんどろいどを購入したのですが、台座に進化が見られました。
それはコレ、台座に保持させるアームに磁石が付いているんですよ。
IMG_0082_20120221122714.jpg

そうすることにより、従来差し込んで保持する為の、本体の穴が無くなっています。
スッキリして見栄えが良いし保持場所も自由に選べて凄くナイスな仕様だと思います。
IMG_0083_20120221122720.jpg

立ちポーズ。可愛いですね~本当♪
IMG_0084_20120221122724.jpg

この頭身の比率が最高に良いです。
IMG_0085_20120221122729.jpg

お布団パーツ。てかコレそのものが本体なので、結局通常と合わせて2体入っている訳ですね。
IMG_0086_20120221122733.jpg

UFOを持たせてみました。
IMG_0087_20120221122738.jpg

ピザ頂きます。ポーズ。今回コレにやられちゃいましたね(笑)
IMG_0088.jpg

か、可愛い…。
IMG_0090_20120221122749.jpg

こんな風に2体飾る事も可能。
IMG_0091.jpg

まあ、これに3000円出すかどうかは、人それぞれの価値観でしょうが、
とにかく写真で見るより、はるかに実物は可愛いですね。
特にエリオは元々が可愛いので、もう言う事ありません。

店で買うと3500~4000円なので購入するならアマゾンですね↓からどうぞ♪


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード