ニンテンドー3DSカードケース18届いた♪

クラブニンテンドーのポイントプレゼントが届きました♪

ニンテンドー3DSカードケース18。

DSC_0223.jpg

こんなのです。
DSC_0224.jpg

開くとリンク系の武器が描かれています。
DSC_0225.jpg

秘密のシートが二枚同梱されていました(てか公開しちゃダメ??)
DSC_0226.jpg

とりあえず渋い表紙に交換です。
DSC_0227.jpg

3DS、DS用のカードに対応しています。
DSC_0228.jpg

150ポイントで交換なんですが、意外にきちんと造ってあって交換して良かったです。
また、ソフトが増えたら頼もうと思います(笑)

クラブニンテンドー↓
http://club.nintendo.jp/member/exec/index
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード