【お勧め本】ぼくのメジャースプーン

いや~ようやく読み終えました。

ぼくのメジャースプーン。。。

最初はNEWラブプラスのコラボ本と言う事で手に取ったんですが。
ゲームの方が悲惨(リコール)な状態になりちょっとやる気が失せてました。

でも、せっかく買ったので(ゲームは返品できましたが、さすがに本はダメだった)
読んでみました♪

ストーリーとしては
主人公の”ぼく”とその幼馴染みの”ふみちゃん”
そのふみちゃんが、あろうことか凶悪事件に巻き込まれてしまいます。
小学生の”ぼく”は必死になってふみちゃんを救おうとしますが、凶悪犯の前には無力…。
でもその”ぼく”には不思議な力があった!
その力の使い方をめぐって様々な思いが交錯する中、ストーリーは怒涛の如く衝撃のラストへ突き進みます。

正直。凄くおもしろくて、せつなくなって、感動して、読み始めたらあっという間に読み終わっちゃいました。

DSC_0420_20120330134728.jpg

コラボ本だからって読まないのは損だと思います。久しぶりに人にお勧めできますね、この本。
是非どうぞ。絶対面白くて感動しますよ♪
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード