2012桜。

早速D800を持ち出し、毎年観に行っている桜を撮ってきました♪

DSC_0079.jpg

DSC_0080.jpg

DSC_0084.jpg

DSC_0089.jpg

DSC_0094_20120412125601.jpg

DSC_0095.jpg

まだフルサイズに慣れない事もあって(言い訳です)いまいちうまく撮れませんねぇ。
今まで1.5倍サイズに慣れてしまっていたので、同じ感覚で撮ると広く写っちゃうんです。。
ワーキングディスタンスもあるし、フルサイズはフルサイズの撮り方があるんでしょうね。
精進せねばな~。せっかく高いお金出したことだしね♪

今日のレンズは。↓



テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード