Nikon D40♪

あ~ついに買っちゃいました~♪

Nikon デジタル一眼レフカメラ D40


アマゾンのマケプレで送料込23000円です。。

状態は良品らしいですが、ヤフオクの様に写真も何も無いので未確認。。

博打ですねぇ…。

600万画素CCDセンサー。何故かいまだに人気の傑作機です。

画素数が極端に少ないので出てくる画にパンチ力があり、なおかつ高感度に強い。
じゃあなんで、現行機は画素数多いんだろうと疑問に思いますが、世間的には高画素合戦が繰り広げられていますからね~。メーカーとしてもこんな画素数の少ない物は怖くてもう作れません。

最後の名機ですねぇ。くるのが楽しみなような、怖い様な。。もしボロボロのだったらがっかりですが。

また、届いたらレビューします。

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード