Nikon マルチパワーバッテリーパック MB-D12装着~。

悩んだあげく結局購入~。

Nikon マルチパワーバッテリーパック MB-D12
IMG_0097_20120425143343.jpg

D800用のバッテリー増設 and 縦持ちグリップです。

ちなみにD700の時の同製品は連射速度の向上と言うオマケが付いてきましたが、これはDXフォーマット使用時のみ連射速度が上がります。残念ですねぇ。

電源は単三アルカリでも可能。出先でバッテリーが切れても電池で動くのは地味に便利。
IMG_0098_20120425143724.jpg

MADE in 中国製。
IMG_0099_20120425143834.jpg

IMG_0101_20120425143857.jpg

レリースボタンの押し心地は本体と変わらず。良い。
IMG_0102_20120425143915.jpg

ジョグスティックもクリック感がありしっかりとしています。AFスイッチも感触良好。
IMG_0103_20120425143933.jpg


IMG_0104_20120425143952.jpg

正面です。デカっ!
IMG_0105_20120425144008.jpg

背面です。デカっ!
IMG_0106_20120425144021.jpg

置いた時の安定はかなり良いです。
IMG_0107_20120425144030.jpg

IMG_0108_20120425144<br />036.jpg

レンズ装着。冗談みたいな大きさになりました♪
IMG_0110_20120425144042.jpg

まあ、今回D800購入記念にと手に入れましたが、デカすぎますね~(分ってたけど)
レンズ付きだと今持っているカメラバッグには入りません。

でも凄く立派な姿なんで満足です(なんのこっちゃ…)

D800本体も手に入りにくいですが、これも今結構手に入りづらいです。
アマゾンなら今在庫があります。お早目にどうぞ。




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード