今更ながら~(笑)

買っっちゃいました~。

フィルムー。。
DSC_0546.jpg

なんで?…。


これはwww
DSC_0547.jpg

じゃーん!NIKON F100~。
DSC_0548.jpg

美品~。ヤフオクで19000円~。
DSC_0549.jpg

カッコいい~銀塩~。
DSC_0550.jpg

使用感なし♪
DSC_0551.jpg

50f1.4取り付け~。
DSC_0552_20120503115511.jpg

実は以前からヤフオクでF5を狙って入札を繰り返していたんですが、なかなか良い物がなく(金額との折り合いがつかない)、半ばあきらめていたところF5ジュニアと呼ばれる本カメラを知り、調べてみると結構性能が良い。
F5の機能をギュッと濃縮したみたいな物の様。
ヤフオクで見てみると結構状態の良い物が2万以下で購入できそうだったので3~4回トライしてついに落札しました~。

まあ、なんといってもフィルム機なので現像代とかフィルム代とかバカにならない。
そんなに撮る訳ではありませんが、この時代のカメラも一つあっても良いかなと思い購入しました。

しかし大味な言い方ですが、これフルサイズ機なんですよね(笑)当時20万した機種です。
時代遅れとは言え、安くなりましたね~。



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード