姫神。

今日も市の図書館へ行ってきました~。

しかし、平日の昼間だというのに一杯人が居ましたね~。(ま、BOOKも人の事言えんか…)

DSC_0558.jpg

DSC_0560.jpg

DSC_0561.jpg

DSC_0562_20120510121737.jpg


で、まあ目的は最近知った姫神(ひめかみ)というアーティスト。。
この人のCDを借りに行ったのです。
まあ、所謂ヒーリングミュージックの類に属している人なのですが…。

。。。なんと。。

既に亡くなってたぁ~。

でも現在も姫神という名の同ミュージシャンは居る?

どういうこと??

で、調べたらなんと二代目だそうな。

しかし先代のファンが根強いようで。。

まあBOOKは知ったばかりなので、どちらでも(笑)

でも図書館にあるのは古い盤ばかりなので、強制的に先代のばかり聴くことになっちゃうんですがね。

神掛った音楽で壮大です。聞いた事の無い人。おすすめです。
DSC_0573.jpg

アマゾンにベスト盤がありますね。
有名な曲はほぼ全てこのCDに入っているみたいです。↓

スポンサーサイト

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード