SONY MDR-MA900購入~。

久しぶりにヘッドホン買いました~♪

MDR-MA900。ソニーから15年ぶりに発売されたフルオープン型ヘッドフォンです。
DSC_0585.jpg

じゃ~ん!
DSC_0586.jpg

お~軽そうですねぇ♪
DSC_0587.jpg

収納袋はなんと金色!
DSC_0588_20120511140441.jpg

先に発売された密閉型ヘッドホンMDR-XB1000に採用の70mmドライバーを採用しているそうです。
DSC_0589.jpg

オープン型なのでスピーカーユニットの後方に大きな穴が開いてます。
DSC_0590.jpg

質感もなかなか良い感じです。
DSC_0591.jpg

で、いつもの如く初見です。

最初驚くのはやはりその軽さですね。200gありません。凄く軽い!
側圧も調整されており、かえって弱いくらい。でも本体が軽いのでズレることはありません。

そして音質ですが、やはりオープン。なんという抜けの良さ。
まさに普通にコンポで聴いている感じです。これは良いですねぇ。

低音もまずまず出ており、良く調整されています。

高音部も適度に煌めき感があり心地よい。

買って正解でした♪

おすすめです。


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード