ナツノックロック(奥井亜紀さんライブ参加)

今日は名古屋ハートランドスタジオで奥井亜紀さんのライブが開催されたので参加して来ました♪

なんと開始時間は昼の12:30!

め、珍しいですねぇ。。

ま、ご本人さんも二度とこの時間にやる事は無いだろうと言っておりました(笑)

ライブが始まるまでの時間、ヒマだったので会場付近で撮影。

DSC_0592.jpg

DSC_0593.jpg

DSC_0594.jpg

DSC_0600.jpg

DSC_0601.jpg

DSC_0602.jpg

亜紀さんがとてもキラキラしていて、とても良いライブでした♪

そうそう、奥井亜紀さんのNEWアルバム"OPENER"が7月25日に発売されます。
新曲+アニメ曲のカップリングだそうです。

。。楽しみですねぇ~♪


↓こちらはアルバムより早く発売。久しぶりのシングルCDです。
B面に入っている粒星はとてもきれいな曲です。

スポンサーサイト

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード