FC2ブログ

ダレン・シャン観た

久しぶりの、映画鑑賞です!
このダレン・シャン。なんだかすごい事になってるみたいで、元々はイギリス生まれの小説の様ですが、
日本で漫画化されており、そちらもなかなかの人気だとか…。

で、映画の感想ですが、まあ、うまく出来た映画ではあるが、どのシーンもとりたてて特記すべき点はありません。
何と言っても、もうさんざん使い古された吸血鬼がテーマです。それ自体に目新しさはない。
今回は、ハーフバンパイアという点に新しさを感じ、期待はしていたものの、日を浴びても何ともない
以外に、ノーマルバンパイアとの違いも無く、何の面白味も無いというのが、正直なところ。
(半分人間である事で、何かもう少し掘り下げたストーリーが展開されると思ったのですが)
ただ、偏見なしに見れば、ストーリー自体は楽しいし、映画としても真面目には作りこまれており、
お金を払って観ても良いレベルには有ると思います。一人でじっくり観賞するには苦しいが、
誰か親しい人と何かのついでに観るには、丁度良い映画であるのではないでしょうか。

IMG_0208.jpg

スポンサーサイト



テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード