今日は運動会!

今日は子供の運動会でした。

良い天気でしたねぇ~。てか暑くて辛かった。。

DSC_2244.jpg

DSC_2246.jpg

帰りの道すがら。。何枚か。。
DSC_2317.jpg

DSC_2319.jpg

DSC_2320.jpg

DSC_2323.jpg

DSC_2325.jpg

今日の写真はD7000とタムロン18-270mmです。



やっぱ便利ズームは最高に便利(笑)。一本持っておいて損は無いですね♪

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日は運動会!】

今日は子供の運動会でした。良い天気でしたねぇ~。てか暑くて辛かった。。帰りの道すがら。。何枚か。。今日の写真はD7000とタムロン18-270mmです。やっぱ便利ズームは最高に便利(笑)。一本持っておいて損は無いですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード