ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 式波・アスカ・ラングレー

なかなか再販がかからないのでヤフオクで落としちゃいました♪

マックスファクトリー ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 式波・アスカ・ラングレー。。

DSC_0653.jpg

8250円で落札できました。もちろん新品。
DSC_0654.jpg

本当は定価で6800円(笑)
DSC_0655.jpg

でも現状はプレミア付いちゃってどこのお店も1万円くらいで売られています(まったく)
DSC_0656.jpg

でも現物は1万円くらいの出来の良さです(笑)
DSC_0657.jpg

欠点が無いところが凄い。
DSC_0658.jpg

かわいいおしりも忠実に再現!
DSC_0659.jpg

素晴らしい造形です。
DSC_0660.jpg

靴底もばっちり。
DSC_0661.jpg

現状発売されているアスカフィギュアの最高傑作と言っても良い出来。
DSC_0662.jpg

再販がかかれば値段も落ち着きますが、現状ではだいたいどこも↓ですね。

まあ、購入して失敗したと言う事が無い分、救いようはありますが。。。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 式波・アスカ・ラングレー】

なかなか再販がかからないのでヤフオクで落としちゃいました♪マックスファクトリー ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 式波・アスカ・ラングレー。。8250円で落札できました。もちろん新品。本当は定価で6800円(笑)でも現状はプレミア付いちゃってどこのお店も1万円くらい...

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード