稲沢あじさい祭り2

本日も稲沢あじさい祭りに行ってきました。

あいにくの小雨でしたが沢山の人達があじさいを観に来てましたね~。

しかしまあ雨に濡れたあじさいって味がありますよね。
DSC_2595.jpg

DSC_2622.jpg

カメラは濡れちゃいますが、結構良い写真が撮れます。
DSC_2617.jpg

しかし、あじさいって凄く種類が豊富なんですよね。びっくりです。
DSC_2592.jpg

そうそう!東海テレビのロケで高田延彦さんが来てました。
DSC_2578.jpg

稲沢市キャンギャルの2人を激写!かわいいすなぁ…。
DSC_2629.jpg

稲沢市周辺の市からも”ゆるきゃら”が応援に来てました。
左が”いなっぴ”右が”ねぎっちょ”他は見たことあるけどわかりません(笑)
DSC_2630.jpg

明日10日がイベントメインだそうです。お近くの方は是非どうぞ。あじさい綺麗ですよ~♪
スポンサーサイト

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【稲沢あじさい祭り2】

本日も稲沢あじさい祭りに行ってきました。あいにくの小雨でしたが沢山の人達があじさいを観に来てましたね~。しかしまあ雨に濡れたあじさいって味がありますよね。カメラは濡れちゃいますが、結構良い写真が撮れます。しかし、あじさいって凄く種類が豊富なんですよね。...

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード