福井県九頭竜ダムへツーリング♪

本日はホンダCB1300をレンタルして九頭竜ダムへ行ってきました。
IMG_0183_20120611164102.jpg

かっこいいっすなぁ♪
IMG_0186_20120611164109.jpg

パワー十分♪
IMG_0187_20120611164115.jpg

九頭竜ダムは珍しいロックフィル工法(岩を集めて作ってある)だそうで。
IMG_0190_20120611164122.jpg

巨大ビーバーが作ったみたいです(笑)
IMG_0200_20120611164229.jpg

ちなみに、これが今日のお昼ご飯です。舞茸天婦羅うどんにライス(950円)
IMG_0205_20120611164239.jpg

どーんと舞茸が入ってます。これが旨いんだ♪
IMG_0206_20120611164247.jpg

平成の湯にも浸かってきました。
IMG_0207_20120611164253.jpg

で、CB1300ですが、基本的には素直な特性。
しかしアクセルは慎重に扱わないと、やはり1300ccだけあってそのパワーに圧倒されます。
コーナリングは入りをきちんと行わないとすぐにオーバーステアとなります。
ちょっと神経質な優等生な感じでした。

今日は途中で2度雨に降られるなどしましたが、楽しかったです。
レンタルバイクは色々な車種が選べて楽しいですね♪

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【福井県九頭竜ダムへツーリング♪】

本日はホンダCB1300をレンタルして九頭竜ダムへ行ってきました。かっこいいっすなぁ♪パワー十分♪九頭竜ダムは珍しいロックフィル工法(岩を集めて作ってある)だそうで。巨大ビーバーが作ったみたいです(笑)ちなみに、これが今日のお昼ご飯です。舞茸天婦羅うどんにラ...

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード