JVC HA-FXD80購入。

カーボンナノチューブ採用。

ビクターHA-FXD80イヤホン購入しました~。

約6千円の安価なイヤホンですが、そこはビクター、値段以上の音に違いないだろうと思います。

IMG_0211.jpg

付属品は収納ケース、SMLイヤーピース、クリップ、コードキーパーです。
IMG_0212_20120618134851.jpg

ハウジングはなんとステンレス削りだし!
IMG_0213_20120618134857.jpg

イヤーピースを外すとマイクロHDユニット(カーボンナノチューブ)が先端にあります。
これを耳の外耳に直接挿入してしまう事でドライブ感や音のダイレクト感、解像感が高まります。
IMG_0214_20120618134902.jpg

この商品ですが、実は先に発売されたHA-FXC71の上位機種。同構造です。
なのでいまさらこの構造に驚くべき点はありません。
そういった点では良く似た傾向の音なんだろうと思っていました。
でもこれが違いました。。
HA-FXC71の場合、少しやんちゃな感じで高音がよく暴れたのですが、こちらは実にうまくまとめ上げてあります。
残念な言い方をするとちょっと優等生になりすぎちゃって面白みに欠ける。
でも6千円の音質ではありませんね。これで1万円と聞かされても普通に受け入れられちゃいます。
そういった事です。音に高級感がある。
この商品のウィークポイントである低音も実に良く出ていてビックり。
弱点がないところが凄いと思います。

これは長く売れそうなイヤホンですね~。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード