IXY3購入。

先日G1Xを購入したのですが、やはりバイクで持ち運ぶにはデカイ!

という訳でやっぱ小さいデジカメ。IXY3を購入することにしました(何やってんだか。。)

DSC_0675.jpg

色はシルバー。
DSC_0676.jpg

デザイン各所に黄金比を採用したモデルです。ちなみにディジック5搭載です。
DSC_0677.jpg

それにしても小さいですね(笑)これで12倍ですから驚きですね。
DSC_0678.jpg

タバコの箱より小さいです。
DSC_0679.jpg

メモリーカードはマイクロSDを使用します。
DSC_0680.jpg

純正ケースも同時購入しました。
DSC_0681.jpg

ケースも小ぶりなので持ち運びに最適です。
DSC_0682.jpg

最後にIXY3で撮影。
なかなか解像感もあって良い写りですね。有効画素数1000万画素です。
IMG_0002_20120620125038.jpg

何となく色を持ち上げてる感がありますね。まあまあの仕上がりです。
IXY3.jpg

なんといってもデザインと本体の小ささが最高にいかしてますね。写りも意外と良いのでビックリです。











テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【IXY3購入。】

先日G1Xを購入したのですが、やはりバイクで持ち運ぶにはデカイ!という訳でやっぱ小さいデジカメ。IXY3を購入することにしました(何やってんだか。。)色はシルバー。デザイン各所に黄金比を採用したモデルです。ちなみにディジック5搭載です。それにしても小さ...

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード