今日のツーリング♪

今日はカワサキゼファー400でお出かけです♪
IMG_0027_20120623171802.jpg

ん~近くに鳥が飛んでいましたがIXY3じゃうまく撮れません(笑)まあ他のカメラでも無理だと思いますが。。
IMG_0032_20120623171857.jpg

明宝温泉に行きました。
IMG_0045_20120623171953.jpg

久しぶりだったんですが、足湯が埋まってました。残念。
IMG_0038_20120623172127.jpg
中央の岩が埋まっているとこに昔はお湯が湧き出ていました。

昼食です。美味しそうでしょ?
IMG_0042_20120623172245.jpg

お肉がドン!名物の明宝ハムです。
IMG_0043_20120623172308.jpg

帰りがてら景色など。。
IMG_0052_20120623172350.jpg

IMG_0069_20120623172423.jpg

岩屋ダムってところです。
IMG_0071_20120623172459.jpg

自然って偉大だなぁ。。












テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日のツーリング♪】

今日はカワサキゼファー400でお出かけです♪ん~近くに鳥が飛んでいましたがIXY3じゃうまく撮れません(笑)まあ他のカメラでも無理だと思いますが。。明宝温泉に行きました。久しぶりだったんですが、足湯が埋まってました。残念。中央の岩が埋まっているとこに昔はお湯?...

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード