ソニー Sシリーズ用クレードル SGPDS1(980円?)

先日購入のソニータブレットですが、クレードルを購入しました。

定価2980円なのに、現在どういった理由か判りませんが、980円で購入できてしまいます(笑)

とても980円には見えません。。
DSC_0699.jpg

しっかりした造りです。
DSC_0700.jpg

サポートも大きく安定しています。
DSC_0701.jpg

中央のこの部分へ電源を装着。
DSC_0702.jpg

この端子から給電します。
ちなみにタブレットは付属の電源の様にカチっと嵌め込むのではなくココに置くだけで給電されます。
DSC_0703.jpg

こんな感じ。
DSC_0704.jpg

アマゾンはもう在庫がないかも?


ソニーストアでも購入できます。(現在、送料込で980円)

http://pur.store.sony.jp/Qnavi/Purchase/SGPDS1/

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード