アイスカップヌードル。

近くのコンビニ屋さんで景品として貰いました~。

以前から気になっていたアイスカップヌードル チリトマトヌードルライトww

要はお湯をギリギリで作った後氷を入れて冷やして食べようと言う代物。
作り方は
1.沸騰したお湯を麺ギリギリまで入れる。
2.30秒待ったら麺をほぐす。
3.2分30秒たったら氷を投入~。
DSC00105.jpg

で、食べました。

これは新感覚~って感じ。辛さと冷やした麺とスープが旨い!

おすすめ~。



スポンサーサイト

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

気になっていたアイスカップヌードルですが、美味しそうですね。
暑い時期に熱いカップヌードルもいいのですが、たまには涼しくいただきたいです^^

Re: 初めまして!

> 気になっていたアイスカップヌードルですが、美味しそうですね。
> 暑い時期に熱いカップヌードルもいいのですが、たまには涼しくいただきたいです^^

いや~アイスのカップヌードルなんてどんな味?と思っていたんですが意外と美味しくてびっくりでした。
是非食べてみてください(笑)
FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード