シグマ DN姉妹購入~。

OM-D購入記念に買ってしまいました~♪

シグマ 19mm F2.8 EX DN MFT&30mm F2.8 EX DN MFT
P7190034.jpg

ゴージャスなケースに入っています♪
P7190035.jpg

19mmはフードも付属。
P7190036.jpg

19mm。シグマらしいデザインです(笑)
P7190037.jpg

フード装着!
P7190038.jpg

30mmです。こちらはフード不要ということで付属していません。
P7190039.jpg

19mmとほぼ同じ大きさです。
P7190040.jpg

とりあえず、19mmで撮影。
19MM.jpg

30mmで撮影。
30MM.jpg

分っていて買ったのですが、初期起動が遅く3秒程かかってしまいます。う~む。
しかし、値段を考えるとまあ許せます(笑)
なんせ購入を迷っていたPanasonicのH-H020(20mmf1.7)の半額ですもんね。

表現力はF2.8ですが、上々かなと思います。それにしても収納ケースが豪華(笑)

総じてコストパフォーマンスに優れたレンズですね♪

おすすめです。




お金持ちの方はこちらをどうぞ。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード