3DSLL

さていよいよと言うか、ようやくと言うか、本日ついに3DSLLが発売~♪

BOOKも祭りに参加したくて購入しました!やっぱ画面は大きい方がゲームがやり易いんですよね♪

色は悩んだ結果、渋いシルバー。
DSCF0073_20120728201703.jpg

ん~良い色です。写真じゃちょっと伝わらないかもしれませんが、渋い!カッコ良い!
DSCF0074_20120728201743.jpg

画面でけぇ~♪
DSCF0075_20120728202435.jpg

本体もずいぶん大きくなりました!
DSCF0076_20120728202507.jpg

圧倒的な画面の違い。買って良かった~。これでマリオの生存率も上がりそうです(笑)
DSCF0077_20120728202541.jpg

おまけ:データのお引越しはピクミンがやってくれます。
DSCF0078_20120728202620.jpg

まぁ、こんな所に凝るのが任天堂の素晴らしさかな(笑)
DSCF0080_20120728202804.jpg








便利な充電台。


ちなみに3DSLLは充電器は別売りです。ご注意を。。



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード