figma METROID Other M サムス・アラン

figma METROID Other M サムス・アラン購入~。

すでにネットSHOPでは売り切れてプレミア価格となっていますね(笑)

いつものfigmaに比べて大柄となっています。
DSCF0098.jpg

モーフィングボール!メトロイドと言えばやっぱこれでしょう。
DSCF0099.jpg

造形が素晴らしいです。まさにゲームから飛び出してきた感じ。
DSCF0100.jpg

キャノンもカッコ良い!そういやコブラのサイコガンとお揃いなんだなぁ。
DSCF0101.jpg

発射口も2種類付属してます。こちらはミサイル発射Ver
DSCF0102.jpg

アクションポーズもバッチリです。
DSCF0103.jpg

着地ポーズ。これはカッコいいわ♪
DSCF0105.jpg

なんと、現在プレミアが付いちゃって高価ですねぇ。BOOKは近所のおもちゃ屋さんで3480円でした。






テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード