SIGMA DP1X

ついに!フォビオン機、買っちゃいました~♪

SIGMA DP1X!
DSCF0131.jpg

メリルが近々発売されるので、すぐに型落ちとなってしまうのですが、あちらは当面10万円と高い!

で、なんとこれ三星カメラという所で32800円!おまけに同時購入で8GのSDカード、予備バッテリー、液晶保護シートが信じられない事に1円(嘘みたいですが本当)トータル32804円です。
DSCF0132.jpg

いくらもうすぐ型落ちとはいえちょっと信じられない値段ですね~(笑)

DSCF0133.jpg

DSCF0134.jpg

DSCF0135.jpg

なんと収納ケースが付いていました。
DSCF0136.jpg

だだいま充電中。撮るのが楽しみです♪


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード