FC2ブログ
2010/04/12

ダーリンは外国人観た

私は最初この映画を見る気はありませんでした。
しかし、映画館のリーフレットや本屋で原作を読むにつけ、こりゃ面白いかも~。
で、観てきました。
最初、原作ティストな始まり方で、お~おもしろいなやっぱ!
と思ったののですが、それは10分間くらいのお話。

結局のところ今回は、外国人のトニー君がダーリンになるまでのお話なんですねぇ。
なので、原作をちょこっと読んで全編その手のコメディだと思っていると、ちょっと違うかもしれません。
ただし、コアな原作ファンにとっては、あの3頭身キャラが実写になって、それなりに違った見方ができ面白いかもしれませんね。
私は結婚後の原作をかじり読みしただけなので…途中ちょっとどうでもよくなって寝そうになりました(笑)

しかしながら、映画としては、きちんと喜怒哀楽も描かれており、まあ感動場面もあります。
お金を払って見に行くには進んでオススメではないものの、もし間違って観てしまってもそんなに不満はないだろうな、というところでしょうか(笑)

しかし、トニー君、性格メチャメチャ良いです。これじゃ日本の女性が、外国人全部ステキ!っと勘違いしそうな勢いですね。
それと、aikoさんのエンディング曲が何故かとても私は気に入りました。

IMG_0689.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント