第9地区観た

でました~大本命です。
SF大好き~!
てことで、感想ですが。一言で言って、凄まじい映画です!
なんてったってもう、普通にエイリアンが地球上に住んでいますから。
ただし、この通称エビ(私は巨神兵にみえます)と呼ばれ地球人から迫害を受けるこの生物たちは、強制収容所みたいな所に寄せ集められ、スラム化してしまったその場所でなんとか生きています。(ちょっとかわいそう)
まあ、あらゆる意味で宇宙人差別としか言いようがないのですが、地球人から見て気持ちの悪い、不潔な生物なのでしょうがありません。
そんな中、エイリアンの中でも頭の良いエビちゃんが、地球から母星に脱出しようと試みます。
それを阻止しようと躍起になる地球人の奮闘たるや凄まじい事、逃げられる前になんとかタダで宇宙人のハイテクノロジーを手に入れたいんですねぇ。
(だったら、もっと平和的に行え!地球人!と思いますが)
まあ。何だかんだでアクションもSFXも素晴らしいものがありますので、SF好きには言うに及ばず、普通に映画を楽しみたい方々へも超オススメの映画です。
これは、大画面で見ておかないと損しますよ~。

IMG_0690.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード