PSVITAシリコンジャケット。

最近PSVITAを何回か落とすという行為をしてしまい。あ~コリャ保護せんといかんわ~(笑)

てな訳で、

CYBER・シリコンジャケット (PS Vita用) クリアホワイトを購入~。
P9200262.jpg

クリアケースとも迷ったんですが、以前ハードケースに入れておいたゲーム機が、結局ケースとゲーム機の表面が擦れ悲惨な状態となったので今回は迷わずシリコンジャケットです。
ピッタリフィットはするものの、ややフニャフニャな感じは否めません。ま、しかし傷つけるよりマシ。
P9200263.jpg

ゲームカードの挿入口も開いておりOK。
P9200264.jpg

充電部やイヤホン差し込み口もあります(ま、あたりまえか~)
P9200265.jpg

まあ、まずまず調子の良いケースですね。流石のサイバーガシェットでした。。

ポリカ製のものと悩むと思いますが、BOOKはシリコン製が安全だと思いますね~。


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード