仮面ライダーフォーゼ フォーゼモジュールチェンジシリーズ01 ベースステイツ

近所のスーパーでたたき売りしてたので購入してきました!

もう放映が終了したのでお店やさんも必死だなぁ(笑)

一般的に本でもおもちゃでも、男の子の場合、掲載中や放映中はグッズの人気がたかく高値で取引されますが、掲載や放映が終了した途端まったく売れなくなると言う現象があります。

まあ男は飽きっぽい訳ですね(笑)

女の子は案外昔のものでも人気のあるものは売れ続けるそうです。

てなわけで、フォーゼも終了した途端、どこのお店でもたたき売り状態。今が買い時かも知れませんね♪

P9240293.jpg

武器(モジュール)は4種類
P9240294.jpg

メテオと2ショット。
P9240295.jpg

劇中の1シーン。
P9240296.jpg

フル装備。
P9240297.jpg

でも仮面ライダーフォーゼって何のかんの言いながら面白かったですねぇ。
結構突っ込みどころ満載でも全話しっかり見てしまいました。
結局メテオを伏線に持ってきた所が、最後まで話を飽きさせないところだったり。
メーカー思惑のバリエーション展開も特に違和感なく見せてくれたのも◎
後半~最終回もなかなか面白い展開でした。
案外単純に敵味方がハッキリしていて、これぞ仮面ライダーって感じも良かったのかもしれませんね。
ありがとう!フォーゼ。楽しかったよ!

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード