BRAVE合金36 テッカマン&ペガス

ついに購入~。

BRAVE合金36 テッカマン&ペガス

発売時から目を付けていたんですが、なかなかの値段で手を出せませんでしたが、本日行きつけの模型屋さんで発見!なんと17000円でゲットできました♪

P9270298.jpg

P9270299.jpg

中身はこんな感じ。ペガスの存在感ww
P9270301.jpg

城二のフギュア。
可動はしません。
しっかし、小さいからしょうがないとはいえコレジャナイ感がハンパないです(笑)
特に顔は別人??
P9270302.jpg

後ろ姿です。まあ色分けだけは丁寧にされているのでOKです。
P9270304.jpg

で、こちらがテッカマン。ん~こちらもほのかにコレジャナイ感が漂ってきますが。。まあアニメもこんなもんだったかな?
P9270305.jpg

こちらも丁寧に塗り分けられています。
P9270306.jpg

そしてペガス!これはもうアニメそのものです。素晴らしい造形。いや~良いです。
P9270307.jpg

顔なんか、まんまアニメから抜け出してきたような出来ですね。
P9270308.jpg

外装は全てプラスチックですが、塗装が良いのか不思議と金属感を醸し出していて重厚な感じです。
P9270309.jpg

ハンドガンもきちんと内部と外部で塗り分けられています。カッコいい。
P9270310.jpg

背面を開くとテッカマンが収納出来ます。
P9270314.jpg

テッカマンを載せてみました~。いや~アニメの興奮が蘇りますね~。。
P9270315.jpg

こうしてポーズを付けさせるとテッカマンも雰囲気バッチリでかっこ良いですね♪
P9270316.jpg

そして、テックセット!なんと城二がテックセッターします!
P9270321.jpg

なんだか、アニメ放映から数十年経ってようやくこのシーンがフィギュアで再現されると言う事に感動です。
P9270323.jpg

最後にコレジャナイ感が漂う立ちポーズのテッカマン。
P9270324.jpg

実はコレ結構入手しにくく、再販もかからない商品です。
将来プレミアが付く前に入手しておいた方が良いかもしれませんね。


テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード