Ultimate Ears 600

なんと限定で3980円だったので思わず購入してしまいました!

Ultimate Ears 600 高遮音性イヤフォン UE600
DSCF0161.jpg

DSCF0162.jpg

DSCF0163.jpg

DSCF0164.jpg

DSCF0165.jpg

なんというか、ボーカルが一歩前に出ている感じです。このイヤホンの特徴はコレでしょうね。
高音/低音は量は多くないものの質は良い。
スケール感(音場の広がり)はそこそこです。
全体的にパンチはないものの逆に聴き疲れはしない感じ。

という感じです。


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード