

FUJI FILM X10ファームアップ!

なんと!今更ながらあのX10にファームアップのお知らせが!

内容としては。

1. 「アドバンストフィルター」機能を追加
Adv.(アドバンスト)モード内に、ユニークな写真表現を楽しめる
「アドバンストフィルター」機能が追加となり、6種類11パターンの撮影効果
からお好みの設定を選んでお楽しみいただけるようになります。背面の液晶
モニター画面でフィルターの効果を確認しながら撮影することが可能です。

2. RAWボタンの機能を「クイックメニュー」の機能に変更
背面の「RAWボタン」がレンズ交換式プレミアムカメラ「FUJIFILM X-Pro1」
でご好評をいただいております「Q(クイック)メニュー」の機能に変更
されます。RAWボタンを押すことで、使用頻度の高い撮影メニューをダイレクト
に呼び出せる「Qメニュー」が起動し、ISO感度やホワイトバランス、フィルム
シミュレーションなど、撮影時に必要な撮影条件を一覧で表示することが
可能となります。

との事。スゲー!まるで別のカメラになっちゃってます(笑)
特にアドバンスフィルターは大サービスですねぇ。他メーカーでは新製品に搭載されるような勢いの機能追加です!

いい!いいよフジフィルム。一生ついていきまっせ♪


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
