スポンサーサイト


わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!

購入しました~。

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!
DSCF0196.jpg

前作の”わがままファッション ガールズモード”があまりにも面白かったので続編を楽しみにしてました♪

ちなみにBOOKは♂なんですけどね(笑)

3Dでキャラクターがより可愛くなりました。(ちなみに主人公の顔はいくつものパーツから作成可能です)
DSCF0197.jpg

前作に比べシステムが大幅に増強。動きもサクサクで非常に良いブラッシュアップがされたと思います。
DSCF0198.jpg

いや~やっぱヤバイくらい楽しいですねぇ。

ちなみに主人公はBOOKの好みの女の子(名前も)にして色々着替えさせて楽しみます(変態??)

他にもこの手のソフトが発売されていますが、やっぱガールズモードは服が可愛い!今回は12000点ものアイテムが収録されています。

男女共におすすめですよ~。

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
