スポンサーサイト


雷神購入~!

家の掃除機が故障してしまったので購入~。

三菱電機 紙パックタイプクリーナー キャンパスホワイト TC-BXA15P-W。

通称、雷神!

サイクロン掃除機と迷いに迷った挙句、やはり掃除の後、掃除機を掃除するというアホらしい行為は絶対したくない!
との考えで紙パック式で評価の高い本機種に落ち着きました(笑)

本体はやや大き目でちょっと重量がありますが、実際に使ってみると気になりません。
DSCF0210.jpg

デザインもなかなか良いと思います。
DSCF0211.jpg

ゴミ溜め部。かなり広いです。滅菌用の光触媒が見えます。
DSCF0212.jpg

これがこの雷神の吸引力の秘密。大容量ダストボックス。通常の紙パック式掃除機に比べ2倍くらいの大きさがありますね。
DSCF0213.jpg

付属品は伸縮式ノズル。これだけです。ちょっと寂しい感じ。
DSCF0214.jpg

伸縮式ノズルはパイプに接続しておけます。なかなかしっかり取りつき掃除中に外れるようなことは無いです。
DSCF0216.jpg

勿論、手元パイプの先端にはブラシ付。これが結構、使用頻度高いんですよね。
DSCF0215.jpg

ちょっと変わった所で、掃除機を立てなくてもパイプを収納出来ます。掃除中に電話がかかってきたときなんかに使えそうです。
DSCF0217.jpg

立てて収納ももちろん可。
DSCF0218.jpg

早速部屋の掃除をしてみましたが、パワーブラシでラクラク。何と言っても吸引力が凄い割に音が静かです。
いいですね~コレ。

大人気なのですぐに売り切れちゃいます。欲しい方はあるうちにどうぞ♪(BOOKは2週間待ちました)

スポンサーサイト

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
