

SONY ウォークマン NW-F807来た!

SONY ウォークマン NW-F807(64G)ソニーストアから届きました~♪
クリアケース(+保護シート)も同時購入です。

PA180092.jpg

今回も頑張って限定色を購入~。ガンメタリックシルバーです。
ちなみに同梱物はいつもの通り、接続ケーブル、ノイズキャンセリングイヤホン、ドックポート受け台(今回は黒ではなくクリアブルー)説明書等。
PA180093.jpg

表面下には凝った模様が入っています。(限定色のみ)
PA180094.jpg

裏面はのっぺりした印象。
PA180095.jpg

クリアケース(純正)をつけた所。あまり大きさも変わらず良い感じです。
PA180096.jpg

クリアケース付き裏面
PA180097.jpg

今回のイヤホンにはドックポート用の蓋が装着されていました。
(ま、純正イヤホンは使用しないので残念ながら関係ないですが)
PA180099.jpg

Z1070との大きさ比較。2周りほど小さくなりました。
PA180103.jpg

HPA-1に載せた所。さすがの同社製品、ピッタリです。
PA180104.jpg

通常色は以下の5種類です。











コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
