

YUI SHE LOVES YOU 発売!

YUIちゃんのニューアルバム”SHE LOVES YOU”がアマゾンから到着しました!

DSC00047.jpg

DSC00048_20121023135624.jpg

DSC00049_20121023135630.jpg

今回のこのアルバムはYUIちゃん単独のものではなくガールポップ in 女子会! と銘打って様々なガールポップシンガーのYUI曲カバーアルバムとなっています。勿論YUIちゃんも1曲参加、監修もしています。

どんなんだろうとワクワクしながら聴いてみました。

なんと面白いです。それぞれのアーティスト独特の歌い方やアレンジが施されていて感心しました。
オリジナルとはまた違った楽しさで聴き入ってしまいます。

曲目リストです。
1. How crazy
2. Tomorrow’s way
3. Good-bye days
4. LIFE
5. Rolling star
6. Namidairo
7. My Generation
8. again
9. I remember you
10. HELLO
11. GLORIA
12. feel my soul
13. CHE.R.RY ~Bossa Live Version~

こういった企画も面白いですね~。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
