SONY PHA-1&iPod/iPhone用 キャリングケース

もう注文した事すら忘れるくらい前に注文したSONYポータブル ヘッドホンアンプ「PHA-1」と iPod/iPhone用 キャリングケースVB957(名称長!)が届きました~。

DSC00086_20121103125839.jpg

かなり人気商品らしく(てかこれの代わりになるケースって無いと思う)品薄なのでしょうがないです。

なんせPHA-1は大きいので、持ち運ぶにはどうしてもこういったケースが必要ですからね。

色は7種類あったのですが、素材の丈夫さから結局ブラック(バリスティックナイロン製)を選択しました。
DSC00088_20121103125935.jpg

上面のストラップはベリクロテープで取り外し自由です。これによりある程度長さ調整が可能。
DSC00089_20121103130135.jpg

内部はクッションになっています。
DSC00090.jpg

メーカーはアメリカのバンナイズと言う所で、日本ではコール徳島店というソニー専門店で取り扱っています。
HP=http://www.callonlineshop.com/shopdetail/077001000002/

DSC00091.jpg

では、早速PHA-1&F800を入れてみます。
良い具合に遊びがあってスムーズに出し入れすることが出来ます。
DSC00093_20121103130717.jpg

こんな感じです。
DSC00094_20121103130901.jpg

そして底部分ですが、この製品一番の特徴でiPhoneのデジタル入力部に切欠きがありケーブルが干渉しないように工夫されています。良いですね~。
DSC00095_20121103130931.jpg

使用感としては、まあ大きいものを入れるので邪魔は邪魔ですが、腰ベルト用のストラップが非常に良い感じで体にうまく当たって安定してくれます。

値段もも約5400円(送料込)程度とお手頃なのでPHA-1の持ち運びに苦慮してる方にはおすすめ品です♪

アマゾンでも取り扱いが開始されました。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード