PENTAX Q

在庫限りで安くなっていたので買っちゃいました~。

PENTAX Q!

IMG_0046_20121106155009.jpg

最小一眼です。センサーも小さいけどね(笑)
IMG_0047_20121106155014.jpg

こやってみるとコンデジにしか見えませんねぇ。。
IMG_0048_20121106155020.jpg

イメージセンサー小さ!裏面照射CMOS 1/2.3型です。まあ写りは期待しないでという感じ…。
IMG_0049_20121106155025.jpg

WX100より若干大きく、X10よりはかなり小さいです。
IMG_0050_20121106155030.jpg

厚みは一眼だけあって、かなりありますね。
IMG_0051_20121106155036.jpg

も~おもちゃ感が溢れかえっている機種ですが、写りは高級コンデジくらいの性能はあります。
試し撮りしてみましたが、こんなに小さいのになかなかのもんです。

OPレンズも安いものが揃っているのでこれから集めるのが楽しそうですね。

なんといってもレンズ交換が楽しそうです。持ち運びも楽ですしね。しばらくコレで遊んでみよっと♪












テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード