

PENTAX Q TOYレンズ♪

先日購入したPENTAX Qですが、何やら面白そうなレンズが揃っています。

とりあえず発売されているものは01~06番。

そのうち01,02はキットに初めから入っていたので残るは03~06。。。

安いので(笑)この際、全部買っちゃいましょう♪

て、ことでとりあえず注文しておいたうちの03と04が届きました。
IMG_0052_20121108152500.jpg

もう思ってたより更に小さいレンズです。おもちゃです(笑)
IMG_0053_20121108152508.jpg

01~04勢ぞろい。
IMG_0054_20121108152518.jpg

03付けるとこんな感じ~。
IMG_0056_20121108152526.jpg

04付けるとこんな感じ~。
IMG_0057_20121108152533.jpg

03はフィッシュアイなのでこんな風に撮れます。面白いですねェ♪
IMGP0015.jpg

04も独特の風合いですねぇ。一応広角レンズらしいですが、さほど広角でもないですね。
IMGP0014.jpg

01,02レンズ付き。買うならコレですね。





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
