

Nikon COOLPIX P7700購入~。

いや~久しぶりに迷いに迷いましたが。。

買った!。。買ってしまった。。

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) P7700

型落ちになった同社P7100がかなり安くなっていたので、欲しいな~いいな~と思って調べている内に。。

いつのまにか新型のP7700に食指が動いてしまった…。

まだ、発売したばかりで高いんですよね~。

IMG_0143_20121117205309.jpg

このレンズの大きさとF値2~4にやられました(笑)
IMG_0144_20121117205358.jpg

ファインダーも無くなり残念は残念ですが、まあ困る事はなさそうです。
IMG_0145_20121117205457.jpg

今回は全回転式のバリアングルで自由度も高い!
IMG_0146_20121117205541.jpg

軍艦部の雰囲気はP7100そのものですねぇ。
IMG_0147_20121117205618.jpg

それにしても、今秋発売のハイエンドコンデジに殆ど採用されている、裏面照射CMOS 1/1.7の性能が素晴らしい。
G15でもおもいっきりその恩恵を受けている訳ですが、これにニコンレンズの組み合わせは期待大。
なんといってもニコンは空の色が素晴らしい。紅葉もとても素敵な絵が撮れそうな予感がします♪

とりあえず、明日早速紅葉を撮影に行ってこよっと。



P7100も当初の半額。投げ売り状態です。最後のCCD機。価値がありますよね~。

個人的にはP7700よりこちらの方がカッコ良いと思います。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
