寂光院に行ってきた。

今日は買ったばかりのP7700を持って愛知県犬山市にある寂光院という観音様に行ってきました。。

本日はもみじ祭りと言う事で、人だらけ。でも頑張って撮ってきました!

では。。

まずは入口でお参り。
DSCN0049_20121118160339.jpg

もみじが綺麗ですねぇ。
DSCN0055_20121118160345.jpg

DSCN0080_20121118160351.jpg

頂上付近にあるお地蔵様を撮影。
DSCN0097_20121118160357.jpg

DSCN0110.jpg

DSCN0125.jpg

良い天気。。
DSCN0145.jpg

かわいいお地蔵様。
DSCN0168_20121118160421.jpg

買ってしまった。。
DSCN0171_20121118160426.jpg

ほのぼの地蔵と言う名前らしいです(笑)
DSCN0176.jpg

写真は他にも一杯撮ったのですが、家族が入り込んでいるのでブログアップはこれくらいにしておきます。

それにしてもP7700です。素晴らしいカメラですよ、これは。。
まるで一眼レフ機で撮ったような画です。
それでいて大きさも小さく軽い訳ですから。それに撮影のリズムが良い。
バリアングルも丁度良い硬さで動かしやすく多用する気にさせます。
AFエリアなど設定を変える部分は全て外にスイッチ、ボタンが出ているので、まぁ使いやすい事この上ない。
いかにニコンが本気で作ったカメラか使ってみると良くわかります。
写真が撮りやすい、楽しいと思わせるコンパクトカメラはそんなに多くはありませんが、P7700は間違いなくお勧めです。

BOOKはこの値段の価値はあると判断しました。。


テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード