Nikon レンズフード HN-CP17

P7700用に買いました!

Nikon レンズフード HN-CP17 と 
Nikon レンズキャップ 58mm LC-58

IMG_0148_20121120202815.jpg

てか、高いのに袋入り。。。(笑)

ま、良いけど。。と思ったら更にフード本体がプラスチック製でした。ガクっ。てっきり金属製だと思ってました。

IMG_0149_20121120202914.jpg

ま~あ、代替え品はないので。ここは気を取り直してっと。

装着前です。
IMG_0150_20121120202930.jpg

そして装着後。
IMG_0151_20121120203041.jpg

お~。意外とマッチングが良いですね。さすが純正品。

そして、ズーム時。ふんふんカッコ良いですね。
IMG_0153_20121120203125.jpg

キャップもちょっと高いんですがニコンの物にしました。良い感じでしょ?
IMG_0154_20121120203213.jpg

先日撮影時、少々フレアが出ていたので念のため買いました。

絶大な効果は。。まぁ無いでしょうが。保険です。
ちなみに今回このカメラにはなるべくレンズ性能をスポイルしない為、
レンズプロテクターは付けないで行こうと思います。このフードが守ってくれるしね。





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Nikon レンズフード H】

P7700用に買いました!Nikon レンズフード HN-CP17 と Nikon レンズキャップ 58mm LC-58てか、高いのに袋

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード