SONY ステレオヘッドホン 1R MDR-1R来た!

アマゾンでの評価があまりに高いので、久しぶりにヘッドホンを買ってみました~。

SONY ステレオヘッドホン 1R MDR-1R!

豪華なパッケージ♪ 意外と軽いです。
DSCN0208_20121122202018.jpg

黒い内箱~。良い感じ。
DSCN0209.jpg

じゃ~ん。色はどうせならとシルバー+ブラウンを選択。
DSCN0210.jpg

コードはiPone用(音量スイッチ付)と通常のもの2つが入っていました。
DSCN0212.jpg

う~ん。カッコ良いですねェ。やっぱシルバーで正解です。
DSCN0213.jpg

雰囲気出して一枚。
DSCN0214.jpg

かっちりした造りですね。
DSCN0215.jpg

液晶ポリマーフィルム振動版です。はてさてどんな音質でしょうか?ワクワク♪
DSCN0216.jpg

写真にもありますが、ものすごく使いやすいキャリングポーチが付属しています。
ちょっと嵩張りますが外へ持ち出そうかな~(笑)

とりあえず試聴は明日します。PHA-1との相性も気になりますね~。



ブラックもこれはこれで良いですね。


ちなみに写真はP7700で撮りました。結構良い感じに撮れますね~。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード