

伊邪那岐大神 降臨!

ゲームペルソナ4から”伊邪那岐大神”降臨です。

いや~ゲームでのラストに一回出てくるだけのペルソナなんですが、これがカッコいい!

手ごろな値段のフィギュアが発売されるのを待ってました。

ゲームをイメージしたイエローの外函。
DSCN0230_20121123143729.jpg

かっこいい飾り台がついてます。
DSCN0232.jpg

あとは何枚か撮っていきましょう。
DSCN0233.jpg

DSCN0234.jpg

DSCN0235_20121123143738.jpg

DSCN0236.jpg

DSCN0237_20121123143800.jpg

DSCN0238_20121123143802.jpg

DSCN0241_20121123143804.jpg

DSCN0243.jpg

いや~出来が良いですねぇ。

P4のフィギュアはアイギス2体と合わせてこれで3体目です。これ以上増やさない様にしないと。。(笑)




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
