Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー

グッソスマイルカンパニーの

Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー

買いました!

いや、原作良く知らないんですけどねぇ~。

店で見てあまりの躍動感に惚れてしまいました(笑)

DSCN0249.jpg

包装が異常に厳重で開梱するのに苦労しました~。
DSCN0250.jpg

剣は宝具エクスカリバーと風王結界(インビジブルエア)が付属!…いや良くわからなんですけどね(笑)とにかくカッコ良いです。飾り台も立体で良い出来です。
DSCN0252.jpg

本体はこんな感じ、塗装も綺麗で細かく塗り分けられており、これと言った不満はありません。
DSCN0253.jpg

う~ん良い感じです。まさに今、敵に斬りかかる瞬間でしょうか?
DSCN0255.jpg

体位のバランスも非常に良いです。
DSCN0256.jpg

結構アマゾンレビューなどで指摘されている口が隠れている現象ですが、斬りかかる瞬間であれば左肩は口にかかるもの。一度自分で試してみると良いですが、自然と頭の向きはこうなります。BOOKはこれが正解だと思いますね。
店で見た時の個体もすべて口に肩がかかったものでした。何にしてもパッケージ箱の写真のサンプルが顔が上向きなので話題になってしまうんでしょうが、これで満足です。
DSCN0258.jpg

あとは何枚か。。
DSCN0259.jpg

DSCN0260.jpg

DSCN0261.jpg

飾り台と本体の結合は金属部品で強度バッチリです。こういった細かい所はフィギュアを作り慣れたグッスマならでは。感心します。
DSCN0262.jpg

DSCN0264_20121125123320.jpg

DSCN0265.jpg

DSCN0266.jpg

このフィギュア、初回は売り切れ続出でプレミア価格だったそうです。
今この瞬間は再販がかかって値段が落ち着いていますが、在庫が掃けたら恐らくまた値段が上がるでしょうね。
出来の良いフィギュアにありがちな現象です。

買うなら急いだ方が良いと思われます。。

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード