Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ

非常に出来が良いと評判なので購入しました~♪

Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ
。。箱デガっ
IMG_0163_20121201150613.jpg

こんな風に入ってます。
IMG_0164_20121201150615.jpg

実は”FateZero”って良く知らない(笑)
IMG_0165_20121201150617.jpg

それにしても細かい造りです。グッスマのこのシリーズは、本当に飾り台の出来が良いです♪
IMG_0166_20121201150619.jpg

素晴らしい!
IMG_0167_20121201150621.jpg

それにバイクのディティールの細かいこと。。
IMG_0168_20121201150640.jpg

マフラー部もきちんとメッキされており、素晴らしい光沢です。
IMG_0169_20121201150643.jpg

目に見えない部分の作り込みも凄い!グッスマ本気だなと思わせてくれます。
IMG_0171_20121201150650.jpg

元になったバイクは、かの有名なヤマハのV-max!これに魔力で鎧を装着していると言う設定らしいです。
う~ん、それにしても惚れ惚れとする出来ですねぇ。。
IMG_0172_20121201150652.jpg

早速セイバーさんを乗車させてみます。
凄くバランスの良い造形。ポージングのセンスも群を抜いていますね。
IMG_0173_20121201150713.jpg

髪の毛の細かいこと。。風になびく髪の毛も破綻がありません。これは絶賛でしょう。
IMG_0174_20121201150715.jpg

あとは角度を変えて何枚か。。
IMG_0175_20121201150717.jpg

IMG_0177_20121201150720.jpg

IMG_0178_20121201150721.jpg

これが1万で買えるとは驚きです!
BOOKが思うに2万5千円くらいの価値があると思います。

絶対のおすすめ品です。写真で見るより実物はもっと凄いです。
お買い求めは↓からどうぞ!

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード