おもしろいCD-R見つけた!

先日、面白いCD-Rを見つけました~。

アマゾンで早速注文し、今日届きましたので紹介したいと思います。

三菱化学メディア Verbatim CD-R 700MB 1回記録用 48倍速 スピンドルケース 50枚パック レコードデザインレーベル SR80PH50V1
DSCN0333.jpg

そう!これ昔のレコード盤を模したデザインなんです♪
DSCN0334.jpg

写真では判りませんが、きちんと溝もきってあります(笑)
DSCN0335.jpg

性能は48倍で問題なく書き込み可能。

値段も50枚で千円弱で安価です。

友達なんかにあげると喜びそうですねぇ~(昭和生まれに限定ですが…)

こういうアイテムって楽しくてつい買っちゃいますよね♪


スポンサーサイト

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード