今日も国見岳スキー場

今シーズンまたまた国見岳に行ってしまいました(笑)
DSC00185.jpg

西美濃の中では結構良いと思うんですよね~国見岳。
DSC00184.jpg

マキ暖炉。。珍しくないですか?
DSC00188.jpg

マキです(笑)
DSC00189.jpg

昼食のどて丼(正直もう少し頑張ってもらいたい味でした。。)
DSC00190.jpg

それにしても良く晴れました~。雪質も最高!
DSC00193.jpg

帰りにモリモリ村という温泉に寄りました。
これは入口で地元のおばちゃん(いや綺麗なお姉さん方^^;)売っていた”おやき”とてもおいしかったです。
DSC00198.jpg

入口です。薬膳風呂?ってのがウリで11種類の薬草が入ったお風呂です。とっても肌がサッパリするお風呂でした。
DSC00199.jpg

なんとなくの一枚。
DSC00201.jpg

帰りは遅くなったので”金のさら”と言うお店で晩御飯。これで1980円の食べ放題です。お腹一杯~。
DSC00202.jpg

友達と二人で行ったんですが、とても楽しい一日でした♪

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード